勢いで「好きです」と言ったら・・

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

そんな先のことまで考えないのが男性ですうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

今、結果を出したい男性は、

将来のことまで考えが及ばないことがあります。

 

 

 

 

 

で、今回の

本題はこちらです👇👇

 

 

 

 

 

残念ですが、

結婚したカップルが全員幸せな結婚生活を送っているわけではありません。

 

 

離婚に至ってないにしても冷め切った夫婦生活を送っている人もいるのも事実です。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

こうなると結婚生活は最悪泣くうさぎあせる

 

 

 

ということで、

今回は男性から見た「妻のことが嫌いになった」理由がこちらです。

 

 

・態度が冷たい

・性格が合わない

・いつも不機嫌

・細かすぎる

・自分勝手なところ

・ヒステリック

・思いやりがない

「妻のことが嫌い」と回答した1,000人中134名

ノマドマーケティング「妻が嫌いかどうか」に関する調査結果より

 

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

「なんでいつもそうなの!」

このセリフが出ると修復は困難に汗うさぎ

 

 

 

離婚経験のある男性なら「ある!ある!」と共感しているのではないでしょうか。

 

逆に未婚の男性なら「だったら結婚しなきゃいいじゃん」と思ったのではないでしょうか。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

相手を思いやる言葉に勝るごちそうはありませんニコニコ

 

 

 

どのような理由で妻がこのような態度になったのかは当事者でないとわかりませんが・・

 

 

 

結婚はおふたりで生活を共にしていくわけなので、いつも双方で気持ちがすれ違わないようにコミュニケーションしていく必要があります。

 

このコミュニケーションを面倒くさいと感じたり、夫婦なんだから察して当然と思っていると、結婚生活は必ず殺伐としたものになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース