怒っていても素敵な女性が好き?

美しく怒れる女性に男は弱いそうですうさぎ飛び出すハート

 

 

 

男性も女性も怒ってる時って醜いけど、

いくつになってもモテる女性は美しく怒れる人なのだそうです。

 

 

 

 

 

で、今回の

本題はこちらです👇👇

 

 

 

 

 

「ちょっと好意を持ちは始めた女性とのおでかけ。相手のどこをチェックする?」の結果がこちらです。

 

 

1位 しぐさ 72%

2位 服装 69%

3位 言葉遣い 62%

4位 メイク・お肌 27%

5位 持ち物 22%

6位 その他 5%

(1都3県在住の25~34歳の男性会社員100人へのネットアンケート結果)

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

1位はしぐさ!

男性は顔よりもしぐさにグッとくるうさぎ飛び出すハート

 

 

 

デートに至ってる時点で、男性は貴女のルックスには好意を持っています。

 

貴女のことをもっと深く知りたいと考えている男性は、やはり女性としてのしぐさを重点的にチェックしています。

 

 

 

「ざけんなよ!!」とか、

言葉遣いが汚いのは致命的になります汗うさぎ

 

 

 

 

男性は女性の話し方やことば使い、振る舞いに魅力を感じるものです。

 

 

「気さくなナチュラル系」を勘違いして、ガサツなしぐさや言葉遣いになっている女性には魅力を感じません。

 

 

 

しぐさから醸し出される知性や教養こそ女性の最強の武器なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース