楽しいデートと思いきや・・

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

楽しかったのは男性だけだった汗うさぎガーン

 

 

 

別れの理由は振る側にとっては正論、振られる側にとっては理不尽。

男女の仲なんてそんなものです。

 

 

 

 

 

で、今回の

本題はこちらです👇👇

 

 

 

 

 

交際は順調だったのに。

 

突然の別れ(交際終了)!

 

 

「でもなんで?」「オレ、彼女になにかしたかな?」

 

当然、女性には冷める理由があっての事ですがその理由に気づく男性は少ないようです。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

昨日のデートではハートハートだったはずうさぎ

 

 

 

ということで、

「女性が冷める瞬間」がこちらです。

 

 

 

1.人間性を疑う不快な行動をされた時

 

2.結婚を見据えた将来が想像できない時

 

3.マンネリを感じた時

 

4.束縛が強い時

(占いマッチングプラットフォームRAYSEEより)

 

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

夜もいい雰囲気だったのに・・うさぎ

 

 

 

その他にも

 

・横柄な態度を取る

・不潔

・食べ方がきたない

・愚痴が多い

・価値観のすり合わせができない

 

があるそうです。

 

 

と言われて、

「全然心当たりがないなぁ・・」と思った男性。

 

 

すでにその時点で、【価値観のすり合わせができていない】に該当している可能性があります。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

「えっ?信じられない!」

男性の些細な言動ですべてが終わります汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース