婚活ポリスです

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

20才下の女性だとそう見えちゃうよね汗うさぎ

 

 

 

 

で、今回の

本題はこちらです👇👇

 

 

 

男性はいくつになっても若い女性が好きです。

 

女性にも年下男性が好きという人もいらっしゃいますが、年下好きは圧倒的に男性の方が多いです。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

若い妻は男性の自慢うさぎ

 

 

 

自分より20歳以上年下の女性と結婚したいと思っていても、婚活においてはそのようなマッチングが成立するのは稀です。

 

でも、どうしても20歳以上年下の女性と結婚したいと考えている男性に朗報(?)です。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

若い女性と一緒にいると若返るって?汗うさぎ

 

 

 

「20歳以上年上の男性との恋愛経験と家族関係」についての調査記事を見つけました。

 

以下、記事の内容です👇

 

 

 

20歳以上40歳未満の女性全国3996人に聞きました。

 

Q.20歳以上年上の男性と次のような関係になったことはありますか?

 

【回答】

・結婚:5.7%

・恋愛:14%

・好きになった:11.8%

・ない:76.3%

(よろず~ニュース調査班)

 

 

なんと4人に1人が恋愛(交際)や結婚、恋愛感情に発展していました。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

いつも「お嬢さんですか?」と聞かれる汗うさぎ

 

 

 

さらに調査を進めると、20歳以上年上の男性と結婚した人や恋愛関係のある人は下記の傾向があったとの事です。

 

 

1.兄弟が多い(一人っ子の割合が極端に低い)

 

2.未成年時代に父親との関係が良かった

 

 

つまり、

小さなころからお父さんのことが好きで、兄弟の多かった女性は20歳以上年上の男性と結婚する確率が高いということのようです。

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

しかし日本では少子化が進行しており、一人っ子の割合も急速に増加しています。

 

 

この観点から考えると将来的には20歳以上歳の差のあるカップルが減少していくとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース