本命のカレとは次につなげたい!

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

ハグで勝負に出たが逆効果だった!汗うさぎガーン

 

 

 

 

 

こんなシーン、新宿駅や渋谷駅でよく見かけますね。

で、

本題はこちら👇👇

 

 

 

 

 

次につなげたい本命視している彼とのはじめてのデート。

 

デートの時間が楽しければ、別れ際は寂しさも倍増ですよね。

 

でも、

別れ際に名残惜しくベタベタしてしまっては悪印象だけが残ってしまいます。

 

別れ際にどのように振る舞うのが効果的なのでしょうか?

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

この距離感を詰められずに終りたくないうさぎあせる

 

 

 

ということで、

デートの別れ際で男性をキュンとさせるのがこちらだそうです。

 

 

 

1.小さく手を振る

「女の子っぽくて可愛いなと思う」

 

2.ちょこんとシャツの袖を握る

「ちょっとだけシャツの袖を握られると…もう少し一緒にいたい気持ちになる」

 

3.ぎゅっとハグ

「付き合う前の女の子にハグされた。いきなりだったけど嬉しかった」

 

4.ほっぺにキス

「それなりに好意がある子からなら嬉しい」

 

5.感謝の気持ちを伝える

「今日はありがとうと目を見て伝えてくれる」

(CanCam.jpより)

 

 

 

距離が縮まればデートは成功うさぎ飛び出すハート

 

 

 

ぎゅっとハグほっぺにキスはかなり攻めてますね。

 

勝算確信があってのことならいいのですが、万人にはお勧めできません。

 

(どうしても試してみたいというのなら、自己責任でお願いします)

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

当たり前ですが、

いちばん大切なのはデートの内容です。

 

 

別れ際には、おおよその勝敗は決しています。

 

 

 

別れ際だけ強烈な印象を残す即物的な戦法は、ライバルを利する結果になるかもしれません。

 

攻め時だけは見誤らないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース