彼女に「スマホの中身を見せて♡」と言われたら?

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

(女性はたまに天使のような笑顔で悪魔のような取引を仕掛けてきます)

 

 

 

保存している「画像」や「動画」、ネット検索履歴などは、男性の黒歴史図書館みたいなもの。

 

当然、元カノとかの交際遍歴も明らかになってしまう可能性すらあります。

 

 

 

スマホの中身を見せる行為は、彼女の怒りの導火線に自ら火をつける行為に近いです。

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

(「フーン」と女性が怒りを溜めている間、男性の緊張はピークに)

 

 

 

ということで、

「彼女に自分のスマホを見せられる?」の調査結果がこちらです。

 

Q. 彼女に自分のスマホを見せられる?

はい:68.3%
いいえ:31.7%

(マイナビウーマンより)

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

(隠していても「全部イニシャルにしてんだ?」とけん制してきます)

 

 

 

 

 

意外にも7割近くの男性が「見せられる」と回答しました。

 

 

しかし、

勘のいい女性は「見せられる」と言ってる男性の方に違和感を抱いたりするようです。

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

(見せたからといって潔白の証明にはならない)

 

 

 

 

「本当にやましいことをしている人は、電話やLINEの履歴などの証拠を隠滅するのもマメだよ。」

 

「浮気相手の情報なんて絶対そのままにはしないでしょ。」

 

というのがその理由だそうです。

 

 

 

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

ネットの検索履歴同様、

スマホは見せても、見せなくても男性にとって全然いいことはないということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

 

森香澄さん出演IBJの新CM

IBJのCM

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース