「お相手のルックスは気にしません」

 

 

 

類義語に

「イケメンが苦手なんです」もあります。

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

では、

女性がよく使うはこのセリフはどこまで真に受けてよいのでしょうか?

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

女性のこのようなセリフを100%信用して「チャンスあり!」と思う男性は少なくありません。

 

 

 

 

でも、

これはお相手の男性のルックスを全然気にしないというワケではありません。

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティングネットワークス

 

 

この場合、

最低でも以下の条件を満たすことを求められていることが多いようです。

 

1. 清潔感溢れる外見

2. TPOをわきまえた服装センス

3. 姿勢や態度等(身のこなし方)がスマート

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティング

 

意外とハードルは高いです。

 

 

 

「ルックスは気にしません」というのは、

 

・身長が180センチ以上なくてもいい

・新田真剣佑に似てなくてもいい

・BMI19以下じゃなくてもいい

・体脂肪率14%以下じゃなくてもいい

 

みたいな感覚で言ってるかもしれません。

 

 

IBJ結婚相談所のマリッジコンサルティング

 

 

「ルックスは気にしません」=「自分基準の偏差値以上の方なら大丈夫です」という意味と解釈した方がよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ加盟結婚相談所のサブスク婚活

 

 

無料相談受付中

IBJ加盟結婚相談所の無料相談

 

 

 

森香澄さん出演IBJ新CM放送中

IBJのCM

 

周回遅れでLINE公式はじめました

たまに素敵な情報を届けます汗うさぎ

友だち追加

 

 

 

 

 

美しいアスリートを目指してる人へ

テラヘルツ波がカラダの深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース