「この女性と会いたい!」

 

男性がそう思えない「プロフィール」は意味がありません。

 

 

 

ですが、最近は読むのも大変な

家電製品の説明書ですか!?」ってくらい長いテキストのプロフィールが多くなってます。

 

 

 

 

きっとお相手の男性が結婚生活をイメージできるように丁寧に書いてるのだと思います。

もしくは他の女性に差をつける意図もあるかもしれません。

 

 

それは悪くはないのですが婚活のプロフィールは職務経歴書とは違います。

 

 

逆に長いテキストは男性に「面倒な取扱注意の女性かも」と思われるかもしれません。

 

 

婚活力が上がるブログ婚辞苑

 

 

男性は視覚で瞬間的に恋に落ちる生き物です。

 

テキストを熟読して恋に落ちる男性はいません。

 

 

 

真面目な婚活といえども、男性が見て恋心が動かなければ次のステージには進めません。

 

それにはやっぱりテキストよりもフォルム(画像)です。

 

 

婚活力が上がるブログ婚辞苑

 

 

つまり、いちばんお金と時間を費やしてでも注力すべきは写真撮影なのです。

 

メイクアップアーティストとフォトグラファーの力量で貴女の未来が決まると言っても過言ではありません。

 

 

婚活力が上がるブログ婚辞苑

 

 

個人的には結婚相談所選びよりもスタジオ選びの方が大切だと思っています。

 

リーズナブルという理由で割引対象スタジオを選んでいる多くの女性と決定的に差をつけられるのはココじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ加盟結婚相談所のサブスク婚活

 

 

無料相談受付中

IBJ加盟結婚相談所の無料相談

 

 

 

森香澄さん出演IBJ新CM放送中

IBJのCM

 

 

 

 

 

 

 

美しいアスリートを目指す人へ

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース