男性が「あ、この交際、もう長くないかも」と予感する時がこちらだそうです。

 

 

・連絡の頻度が減った

 

・デートの回数が減った

 

・彼女の態度が素っ気ない

 

・会話が続かない

 

 

婚活力が上がるブログ「婚辞苑」

 

 

LINEの返信が遅かったり、内容が事務的だったりした時。

デートに誘っても全然都合が合わない時。

会っていても会話が合わなかったり、続かなかったりした時。

 

 

 

こんな時、男性はもうどうしていいのかわからなくなってしまいます。

 

どんな理由があって彼女がこのような態度になってしまったのか?

考えれば考えるほど深みにハマってしまう男性が殆どです。

 

 

このビハインドな状況を好転させるのは恋愛上手な男性でもなかなか困難です。

(恋愛上手な男性ならこんな状況にはなりませんが)

 

 

 

こんなときはもうこれ以上「押してもムリ」と割り切った方がいいかもしれません。

もちろん「引いてもムダ」だったりします。

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

東京都北千住

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ加盟結婚相談所のサブスク婚活

 

 

無料相談受付中

IBJ加盟結婚相談所の無料相談

 

 

 

IBJの新CM放送中

テラヘルツシールのテラヴァース

 

 

 

 

 

 

強く、美しいアスリートを目指す人へ