NHKの大河ドラマ「光る君へ」を見て源氏物語に興味を持つ人が増えてます。

 

源氏物語の「光源氏」と言えば誰もが知ってる平安時代の超モテメン。

 

 

 

光源氏(千葉雄大)が現代に現れてOL(伊藤沙莉)と恋に落ちるドラマ「いいね!光源氏くん」でもモテぶりを発揮していたのは記憶に新しいところです。

 

 

 

昔も今も、女性の心を掴むのが上手なイケメンは時代を超えてモテるんだと思わせてくれるドラマでした。

 

 

 

では平安のモテ男光源氏がマッチングアプリを使ったらどんなプロフィールを書くのでしょうか?

 

そんな奇想天外な妄想も今はChatGPTを使えばすぐに答えてくれます

 

 

恋愛力が身につく結婚相談所

 

 

 

ということで、今回はChatGPTに、

源氏物語の光源氏がマッチングアプリのプロフィール文を作成するとどんな感じになりますか?」とかなり難解な質問してみました。

 

以下、AIの回答です↓

 

 

 

🌸 光源氏 🌙

 

紫式部の物語に生きる紳士。

詩人としての心と愛の冒険者。

美しいものに心奪われ、夢と現実の境界線を行き来することが好きです。

 

📚 文学と芸術に魅了される日々。

巧みな言葉で語りかけることが得意ですが、実際の会話も楽しみます。

 

🌅 朝の静けさ、夜の月明かりが好き。

自然と調和し、美しい風景と共にいることが至福の時。

 

💖 真摯な愛と深い絆を求めています。

お互いを理解し合い、共に成長できる相手を探しています。

心の琴線に触れる人と繋がりたいですね。

 

興味を持っていただけたら、お気軽にお声がけください。

一緒に物語を紡ぎませんか? 🌹✨

 

 

 

 

光源氏スゴいですね!

というか、スゴいのはChatGPTなんですけどね。

 

(この記事は2月1日配信「プロフィールをAIに書かせたら」をリライトしたものです)

 

 

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

婚活はIBJ加盟結婚相談所

 

 

 

無料相談受付中

IBJ結婚相談所の無料相談

 

 

 

森香澄さん出演IBJ新CM放送中

IBJのCM

 

 

 

 

 

 

 

強さも、美しさも、貼るだけ。

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツシールのテラヴァース