男性が好きな女性の服装【初対面編】がこちらだそうです。

 

 

白ワンピース

「白いワンピースは清楚な感じがして好き」

「清楚っぽくてかわいい」

 

シフォンブラウス

「ふわふわしてる感じが好き」

「お嬢様っぽい感じが良い」

 

花柄ワンピース

「花柄のワンピース。女の子らしくて好き」

「華やかな感じのワンピースは流行な感じがするし、女の子っぽい」

 

透け感ブラウス

「レースでちょっと透けているブラウスに目がいく」

「清楚っぽいのにちょっとセクシーという絶妙なバランス」

CanCam.jpより)

 

 

 

多くの男性は女性のワンピースに清楚さと華やかさとセクシーさを感じるようです。

 

それはおそらく昭和の時代からあまり変わらず今に至っている気がします。

そう考えると男性のワンピ好きはもう遺伝子に組み込まれているのではないかとさえ思ってしまいます。

 

昭和のアイドルも今のアイドルもワンピースを多用するのはそんな理由があるからではないでしょうか。

 

 

IBJ加盟結婚相談所の恋愛力向上ブログ

 

 

でも毎回デートで違うワンピを着ていくのは大変ですよね。

 

そんな婚活女性のために合コンやデート用のワンピースを貸し出す「ワンピの魔法」なる会社もあります。

 

 

 

「服よりも中身が大事」と言いますが、恋愛や婚活においてはパッケージも大切です。

 

 

シャネルのような高級な香水がペットボトルに入っていたらどうでしょうか?

やはり本来の価値をわからせるにはそれ相応のパッケージは必要です。

 

 

 

婚活は自分が着たい服や着ていて楽な服よりも、勝率が高くなる服を着るのはとても大事なのです。

 

 

 

 

IBJ加盟結婚相談所

マリッジコンサルティングネットワークス

IBJ結婚相談所のサブスク婚活

 

 

無料相談受付中

IBJ加盟結婚相談所の無料相談

 

 

 

森香澄さん出演IBJ新CM放送中

IBJのCM

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもベストパフォーマンス

テラヘルツ波が体の深部に届く

テラヘルツ波が効くテラヴァース