「彼女からLINEが来なくなりました。どうすればいいでしょうか?」


恋愛中にはよくあることですよね。




 

「なんで返信くれないの?」

 

「オレのことキライになった?」

 

というような追い討ちLINEはさらに状況を悪化させます。

 

 


すがる思いで「彼女から連絡がない」でGoogle検索しても最適な解決策はありません。さらに悩みは深まるだけでしょう。

 

そんな時はしばらく様子をみるしかないと思います。

 

 

 

「「彼女から連絡がない」でググってもタグってもさらに悩みは深まるだけ。人の気持ちはそんなことで手繰(たぐ)れないから。」

(赤坂で働くマリッジカウンセラー)

 

マリッジコンサルティングネットワークス

公式ホームページはこちら↓