交際中のカレのココが気になる!という相談をよく受けます。

 

笑い話で片付く内容であればよいのですが、中には深刻な内容のものも・・

 

浪費癖に浮気癖。

またはかなりのマザコン傾向とかだと、それはそれで深刻に気になる部分ではあります。

 

「でも結婚したら変わりますよね?」

「だって男の人って、結婚すると責任感とかが強くなるって言うし・・」

 

確かに結婚したら変わる男性もいますが、でも実際には変わらない男性も多いということも認識しておきましょう。

 

今回は天才が残したそんな名言です。

 

 

「男は結婚するとき、女が変わらないことを望む。女は結婚するとき、男が変わることを望む。」

(アインシュタイン)

 

マリッジコンサルティングネットワークス

公式ホームページはこちら↓