毎日暑いですね。お天気サンサン




アスファルトの上を歩いていると、


まるで熱したフライパンの上を歩いているみたいです。メラメラ






そんな暑い都会を飛び出して、涼を求めに行ってきました!o(^▽^)o



男と女の縁距離恋愛論 「結ばれる人、結ばれない人」-東京・矢川緑地1


尾瀬みたいでしょ?





でも実はココ、東京の矢川緑地です。


南武線の西国立駅の近くにこんな所があるんですね。






男と女の縁距離恋愛論 「結ばれる人、結ばれない人」-東京・矢川緑地2

近所の子どもたちかな?ザリガニ釣りをしていました。


なんだか田舎の夏休みの風景みたいです。





男と女の縁距離恋愛論 「結ばれる人、結ばれない人」-東京・矢川緑地3


かも(?)も気持ちよさそうです。


人に慣れているせいか近づいても逃げたりしません。





だからと言って、水の中に入ってかもと一緒に遊んだりしてはダメなんだそうです。



男と女の縁距離恋愛論 「結ばれる人、結ばれない人」-東京・矢川緑地4


でもこんなに暑いと入ってしまいたくなりますよね。(-^□^-)








ポチッとしてネ↓↓  
人気ブログランキングへ



 Ads by arriage Consulting Networks

打ち上げ花火 東京の結婚相談所と言えば http://www.mcn-tokyo.com/