こんにちは







※妊娠に関する内服です。お辛い方はお戻りくださいね。



























今日で35w3d



来週いよいよ臨月に突入します。






体調はこれと言った大きな変化はまだありません!恥骨が痛いのは2週間ほど前からだしお腹が張りやすいのも一緒。
ただお腹がはちきれそうな程成長してきましたヾ( ´ー`)そして重い~!

あとは、夜中に寝れなくなり若干睡眠不足。昨日は2時半にトイレで目覚め4時半まで目がパッチリ!

眠れないならいいや~と開き直って電気をつけて携帯をかまって過ごしました。



午後からお昼寝しようかな?








にこちゃんは最近お歌に合わせてよく動いてくれます!



へたっぴなママの歌声が面白いのか、不快なのか(笑)ボコボコ波打つような動きをしてくれます

特に森のくまさんを歌うと動くうごく



もうすぐ臨月なのにお腹の中では毎日1人大運動会が開催されていますw











***






さてさて里帰りしてからは美容室に行ったり水通しをしたりやりたい事リストに沿って1つ1つこなしてます



この間主人が来てくれた時にチャイルドシートの取り付けもしてみました




やり方がわからず取扱説明書やDVDを何度も見て…なんとか装着できました!




主人がくまさんのぬいぐるみで練習中





{B444F4DC-ED99-45CA-8700-209FE92438F5:01}







あとは知人から譲って頂いたベビーベッドを組み立ててもらいました。












私は今週からゆるゆるとお散歩を開始。




と言っても20分が今の限界!最初はリズミカルにスタスタ歩くようにしていますが(←あくまでも私の中でのスタスタ。笑)、後半は足が前に出ない。のそのそというよりズルズルと引きずりながらやっと家に帰る感じです。




午前中の涼しい時間を選んでいますが、やっぱりあーつーいー!(´Д`;)



でも夕方はお腹が張ってしまうのでやっぱり朝がいいんだろーなぁ。




あとは会陰マッサージも始めてみました。



やり方が今ひとつよく分かってないのですが自己流で…





臨月になったらスクワットや階段昇降、そして先輩ママさん達が愛飲していたというラズベリーリーフティーを飲んでみようと思います *゜








あと1ヶ月後に元気なにこちゃんを抱っこしていられますように