ようこそ

 

寒くなって、あったかいお鍋で体も、ほっこりしてます

心も温かくしたですね

 

 

心屋認定カウンセラー いまの真紀です

 

本日は、こころをあっためる企画を開催します

『Happy企画の実現ノート作り&シェア会』

 

時 間:14時から16時まで

 

場 所:参加の方にお知らせします

 

参加費:3,000円(当日お持ちくださいね)

 

※お子様とご一緒に参加できます

 

お問合わせはこちらへ→kokoroya29imano@gmail.com

 

実現ノートとは、自分の好きを集めて夢をイメージするワークです

心からワクワクする自分だけの時間を過ごして、幸せに囲まれてみませんか?

 

 

最初は、好きなものを見つけることからスタートしますので

何が好きか分からない方にお勧めです

 

いままで、自分より他の人を優先して、気を使ってきたことで

自分を大切にしてなかったり

自分にがまんを強いたり

自分の希望を言えなかったり

そんな風にしてきちゃって、いつの間にか、他人中心で考えちゃう

 

他人に優しく、自分に厳しくしてきたけど

これからは、他人にも、自分にも優しく生きてみましょう

 

きっと、いつもの現実が違って見えてくるから

 

自分のこころにフォーカスして

自分の好きなこと、ワクワクすることを一緒にみつけよう

 

他の人の好きなこと、わくわくすることを聞いて

データもらいしよう

 

どれが一番ワクワクするのかラブラブ

どれが一番ドキドキするのかドキドキ

どれが一番キュンキュンするのか音譜

 

みつけてみよう

 

ひとりでも楽しいことは

みんななら、もっと楽しいよ

 

仲間と一緒にワクワクをみつけようね

待ってますお願い

 

過去の開催の様子です

実現ノートを作るワークを始めてから数回したら

Happyちゃんが「全国一斉みんなで実現ノートを作ろう」企画を開催

そこから、実現ノートシェア会が始まりました

第1回目の様子

ニコニコ動画を見ながら、実現ノートの話をしましたラブラブ

真山神社&シェア会

 

Happyちゃんのブログ↓