菊地のblog-ファイル0318.jpg


先ずはお昼ご飯から∩^ω^∩


今日のメニューは、
★野菜炒めぶっかけーの丼
☆いももち
★お茶(笑)


おいしく頂きましたハートハートハート




からのMake upです(´ω`)


ちゃんぱかさん。





菊地のblog-ファイル0317.jpg



沼子ですめ~ん


てか人はMakeで変われるのよね(´Д⊂)


素晴らしい(*^ω^*)


服買おうとおもったけど



『あれ?ここにあった、
…………………古着屋は?』





( ^q^ )




(゚Д゚)





(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)



嘘だー(´_`)



亡くなってる…(笑)



もう文房具屋いく(`o´)←



ってしゃーぺん買った(笑)



それでは~∩^ω^∩
ハート


げぷっ



菊地のblog-ファイル0319.jpg



(笑)
コメントPleaseハート