たくさんの英語にふれ
親子でふれ愛♡︎
英語とヨガレッチの親子教室です

MCの親子教室は
ダブル講師で行ってますキラキラ
講師2人の自己紹介ですラブラブ
今ごろですが。。笑い泣き

ガーベラ Mayumiガーベラ
小中とアメリカで過ごした帰国子女
英語でケンカできるほどまでにペラペラにチュー
中学生と高校生の娘を持つママです

四角オレンジ好きな色はオレンジ四角オレンジ
オレンジは太陽の色で、見ているだけで元気が出ます!!

最近ハマっているのは、タコス🌮
アメリカの小学校では学校でよくメキシコ料理が出ました
中でもタコスは大好物ラブ
日本ではあまりメキシカンレストランがないので、自分でスパイスたっぷりのタコスを作っていますウインク

趣味は読書です📕
今年の目標は和書を20冊以上
洋書を20冊以上です

他には編み物もやりますウインク
子供達にマフラーなど編みます


好きなドラマは、全てアメリカのドラマの
フルハウス、フラーハウス、フレンズ、メンタリストです

毎日どれかは見ているので、ほぼセリフも暗記しちゃってますルンルン
 
J-SHINE 小学生指導者資格
mpi認定 小学生、中学生指導者
mpi 認定フォニックス指導者

スクールの詳細情報は下矢印


ガーベラchisatoガーベラ
保育士として約7年半勤務
5歳と1歳の子どもをもつ
子育て真っ最中の二児の母ですチュー


一眼レフカメラにはまってます
一眼レフって奥が深いですねラブやっとマニュアルでなんとか撮れるようになりましたアセアセ
まだまだ勉強中です

絵本好きですラブ
保育士時代から集めるのが好きですキラキラ
今も気に入ったものは買ってしまいます
現在166冊ありましたびっくり


食べること、美味しいもの大好きラブラブですラブ
海鮮物もパスタもお肉もなんでもラブ
フルーツ、アイスもキラキラ
パンやお菓子作りも好きです
シフォンケーキ、そして子どもたちとクッキー作りチョコおやつ作りすきですが最近シフォン以外は腰が重いです笑い泣き


Disney好きですウインク若かりし頃、年パス持ってないのに一年間でランドシー合わせて7回行ったこともガーン今考えると何してんだアセアセと心配になります
いつかウォルトディズニーワールドへ行きたい!!

ハンドメイドも好きですラブラブ
リボン刺繍や最近パイピングキャンドルはじめましたピンク薔薇夢中で細々と照れ
 
保育士・幼稚園教諭
IHTA認定 チャイルドボディセラピスト
ベビーマッサージ
ヨガレッチ
食育マインド
赤ちゃんサイン

教室情報下矢印


親子教室体験はいつでも無理となっておりますので、どんなことするのかなぁなど
お気軽に遊びにきてくださいねウインク
お問い合わせ・お申込みフォーム右矢印手紙
 
ラインから【@dza7801k】

友だち追加

 
みよし教室はサンライブで行なっています
安城市、豊田市、日進市、みよし市から遊びにきてくださってます
 
天白教室はハーツ新体操スタジオで行なっています