たくさんの英語にふれ
親子でふれ愛♡︎
英語とヨガレッチの親子教室です

今日は豊田市で活動されている
なないろえがおさんをお招きして
コラボレッスンルンルン

体調不良の方がたくさんみえましたが、
(胃腸風邪の方がほとんどででした。。流行ってるようですえーんお気をつけくださいね)

11組の親子が遊びにきてくれましたウインク
1番小さいお友達は2ヶ月上は4歳と幅広い年齢ウインク
同じ活動でも年齢によって感じ方は様々ラブ

Hello songからSTARTルンルン
子育て英語は
Way to go!

ジングルベルの歌に合わせておしり歩きや
swingやup &downをしてママもちょっぴり身体を動かしますウインク

子どもたちのニコニコえがおラブ可愛かったです

そして、なないろさんのリトミックルンルン

音符に合わせて歩きましたルンルン


タンバリン スズ カスタネット
好きな楽器を選んで楽しみましたラブ



10人のサンタのパネルシアター
バルーンを使ってリズムに合わせて歩くと。。
ふわぁーっと

最後は
みんなでスズを作って
きらきら星を英語で歌いながらスズを鳴らしましたルンルン








月齢にわけて、リボンバージョンとモールで作りましたウインク

3月にもコラボ第2弾が決まりました!!ラブ
また詳細決まりましたらお知らせしますねピンクハート