Halloween🎃イベント👻

仮装したかわいい子どもたちにキュンとでした❤️



ママの手作りの魔女のお友達

かわいいドナルド&白雪姫❤️

そしてスケルトン⑅︎◡̈︎*

とっても似合ってるBOYです




子どもが産まれるまでハロウィンなんてー!と言うママさんがほとんど❁︎

我が家も同じです⑅︎◡̈︎*

子どもが産まれてからは仮装させたり、お友達とパーティーしたり🎉


新しい楽しみ♡︎イベントですね¨̮♡︎

今日のレッスンはイベントということで、寝転びアートやハロウィンビンゴゲームしました¨̮♡︎





さすがのmayumi先生たくさの衣装の中からリトルグリーンメンになってくれました¨̮♡︎



怖がって泣いちゃうこもいましたが慣れて、注目度はバッチリでした❤️


仮装の子どもたちとーーーっても、かわいかったです♡︎




クリスマスイベントはクリスマスコスチューム又はグッズを身につけてきてくださいね🎄のイベントがあります⑅︎◡̈︎*また、遊びにきてくださいねー!!