今度は山梨に異動となった夫。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

だいぶ投稿をさぼってしまいましたが、いろいろありました。

まず5月最終週のセミナー司会で咳を止めようとして薬を無茶して服用したため(4時間くらいの間隔で飲んでました・・ダメゼッタイ)、翌週はだるくて気持ち悪くてまいりました。もう薬の副作用以外の何物でもなかったです・・金曜くらいまで死んでました。昼間はそうでもないんですが、夜、とことん眠り続けました。

6月8日土曜日に復活。夫がビジネスリュックを買い替えるので新宿に行き、伊勢丹⇒マルイ⇒高島屋へ。無事に高島屋で購入したあと銀座ライオンでランチ。

翌日6月9日日曜日。今日は中野坂上のdocomoショップへ行くため、その前にジョナサンでランチ。

私が頼んだハンバーグランチ。

さあdocomoショップへ。今日の目的は、ずばり、置くだけWi-Fiの「home 5G」の相談です。なぜならば・・夫が7月から再び異動となるからです。今回のミッションは山梨県。

今月末、まずは夫が単身で現地に移り住み、後から私とさくらが追いかける形になりますが、通信がないと困るということで、工事不要の置くだけWi-Fiを買ってはどうか?ということになりました。

相談からすぐ購入検討段階へ入り、結果、購入しました。引っ越してすぐに使えるように開局もしてもらいました。3年使えば元が取れます!

6月10日月曜日。今日は同業者の友達Kちゃんと、西新宿でランチの約束をしております。

 

13時から約3時間、喋り倒しました(笑)

翌11日火曜日。今日は朝からずっと宅録作業をしておりました。やっと終わったので、さくらの散歩に行ってきます!