さくらの術後4週目のチェックと宅録とドライカット。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

3月22日金曜日、手術後4週目のチェックで、ONEどうぶつ整形外科動物病院に行ってきました。幸い術後の経過は良好で、レントゲンを見たら、骨がくっつき始めてました(正確には新しい骨が出来ているそうです)。

あと1ヶ月くらいはジャンプしたり階段登ったりは極力避けなくてはいけないのですが、滑らない平地では気にせず歩いて良いことになりました。

散歩に行くと、前半は4本足すべて地面につけて歩いていますが、後半は疲れるのか左前足を上げ、3本足でケンケンしながら歩いていたりします。それでも以前のように神経を尖らせて見張っている必要はなくなってきました。

ペットタクシーを待っている間に記念撮影。次回は4月18日です。最後の術後チェックで「卒業」できるかな・・。

3月25日月曜・26日火曜は受注したナレーションの宅録に没頭していました。2本あったのですが、うち1本は**省のお仕事で、代理店の方から「報告用に機材の写真が必要なので送ってもらえますか」とのこと。まずオーディオインターフェイスの写真を送りました。

収録の全体図?も欲しいとのことだったので、撮影してみました。念のため台本は隠しております。

3月27日水曜日。髪を切ってきました。ドライカットで内側をかなり切って、全体を軽くしてもらいました。