さくら左前足中手指骨折手術から6日目。ママ[私]の美容室ビフォーアフター。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

さくらが手術を受けて今日で6日目。明日でちょうど1週間です。明日は、術後第一回目の診察日です。夫婦とも落ち着かない毎日を過ごしていますが、母ちゃん[私]はさくらの看護と同時にお金を稼がなくてはいけません。3月2日から仕事に復帰します。今日はこれから2ヶ月ぶりに美容院に行きます。ビフォー写真です。

アフターです。プロに綺麗に整えてもらうとやっぱり違いますよね。ツヤも出ました。美容院のあと、まつげエクステも行きました。ちょっと元気が出たので、確定申告のための準備もしました。

11時半からの美容院が早めに終わり、13時のまつエクの予約まで30分ほど空いたので、サンマルクカフェでチョコバナナパフェを食べました。

 

今日のさくらです。今日は、このカラーをつけたまま水も飲んでました。まだ以前のような食慾は戻ってきていませんが、この日の夕方の散歩では、おしっこだけでなくウンチもしてくれましたので、一安心です。明日は病院で少しでもいい報告を聞けるように祈りながら寝ます。