ガルちゃんに影響されて、マツキヨでいろいろ買ってみました・・。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

数日前の朝食。私としては珍しくちょっと凝ってみたので、記録として写真に残しました(笑)お皿に対して、さばが小さかったので、旅館の朝食をイメージして、空いたスペースに梅干しと紅ショウガとワサビ入りチーズを乗せてみました。

最近、YouTubeで「ガルちゃん動画」にはまっています。ガルちゃんとは、ガールズちゃんねるの略で、ガルちゃん民の方々がメイクやスキンケアに関して、かなり有益な情報を教えてくれます。私も影響を受けて、今日はマツキヨでいろいろ買ってみる予定です。

と、その前に・・・さくらと憩いのひと時を過ごします。

今日もお目目クリクリのさくらです。よくこうして階段で待っているのですが、こちらが階段を登っていくと、慌てて逃げます(笑)

マツキヨでいろいろ買ってきました。左上のニベアMENは、もちろん夫用ですが(笑)ガルちゃんで、皆さんの投稿を参考にいろいろ気になる商品名を覚えていったんですが、店内に入ると・・やっぱり忘れますね(覚えてたのメラノCCくらい)。とりあえず今すぐ欲しいものを選んでみました。貧乏性なので、高い商品(オバジとか)に手が出し辛いです・・。