スマホの機種変更でクタクタになりました。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

3連休いかがお過ごしでしょうか。私は特にどこにも遊びに行かず、かといって働かず、まったりと過ごしております。この写真は7日土曜日の夜の散歩中。さくらが踊っているようです。

この日の夕食は韓国料理店の「ホタル」にて、サムギョプサル2種類(ヤンニョンと味噌)とニラチヂミをいただきました!久しぶりに食べましたが美味しかったです。

夫が頼んだメガジョッキです。夫はかなりの酒好きです。

翌8日日曜日。今日は4年ぶりくらいに夫婦揃ってスマホの機種変更をします。このために午前10時30分にドコモショップ中野坂上店を予約しておきました。お昼くらいまでに終わるだろうと思ってましたが見込みが甘かったです。データ移行を有料でお願いして、これまで使っていた機種を下取りに出し、そのデータを消去して、すべて終わったのが14時少し前でした。3時間超えで疲れました・・。

携帯ショップで働く方々、この業務大変ですよね。尊敬します。

まだ全然カスタマイズできてませんが、とりあえず最低限必要なアプリなどを並べた私のスマホです。AQUOSです。