沼津『うめぞう』のミックスカレーと『鉄板!あした葉』。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

6月12日日曜日。早いもので、沼津滞在もあと2週間を残すのみとなりました。今日は午後にハート引っ越しセンター(夫の会社手配)の方が見積もりに来てくれます。

今日のランチは私の強い要望で『うめぞう』のカレーを食べに来ました!

こちらのカレーは本当に美味しくて、お別れするのが辛い沼津の名店の一つです。おそらくラストとなる今日はミックスカリーのバターチキンにしました。味わって食べました。

決して広くない、でも清潔で居心地のいい店内には、カウンター3席、テーブル4席が設えられております。駐車場は5台あります。沼津に住んでる方は一度食べに行ってほしいです!そして夜。今日は朝食以外は外食三昧です。駅前の『鉄板!あした葉』に行きました。

料理の写真を撮るのを忘れましたが、定番の富士宮やきそばや、明太チーズだし巻き玉子など、いろいろ食べました!

さて。明日から荷造りを始めます。