炭火焼レストランさわやか学園通り店と伊豆ゲートウェイ函南のドッグラン | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

げんこつハンバーグを食べるため、今年初の「炭火焼レストランさわやか学園通り店」に来ております。10時50分くらいに受付したら38番でした。この時点で駐車場は8割埋まっています。

車中で待っている間は暇なので、ドライブレコーダーのステッカー(まだ貼っていなかった)を車体に貼ってみました。

30分強くらい車中で待って、店内の待合スペースへ(メールで呼び出されます)。席に通されるまで約50分くらいでした。

今日も『げんこつハンバーグ』をオーダーします。ソースを2種類から選べるのですが、勿論オニオンです。

やっと待望のげんこつハンバーグが運ばれてきました。お店のスタッフがカットして、ソースもかけてしっかり焼いてくれます!

この時、ソースがはねるので、このように紙で防御します。今日も美味しくいただきました!

「さわやか」から帰宅したら、さくらをピックアップして再び車で出かけます。目的地は伊豆ゲートウエイ函南(かんなみ)のドッグランです。富士山がとてもきれいです!

早速ドッグランへ向かいます。こちらも無料で利用できます。

今日はお友達できるかな・・?

さあ行っておいでー!とリードを離し、ハーネスも外しましたが、やはり・・犬見知りのうちのさくら(手前)、ぽつんとしています(笑)

やっと喜んで走っていった!・・・と思いきや、いろんな飼い主さんのところへ遊びに行ってます( ;∀;)

もっと他のワンコたちと戯れてほしいんですけど、さくらは性格的になかなか難しいですね。内弁慶すぎる、さくらです。

・・・気が付くと、端っこにいます(笑)

雄大な富士山を眺めながらワンコが走れる伊豆ゲートウエイ函南のドッグラン、是非お出かけください。小型犬エリアとフリーエリアの2つがあります。