愛犬さくらもトホホな今日この頃。 | ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

ワタシ宅録ナレーター。時々MC(司会)。時々(選挙)ウグイス。

タイトル通り、喋る仕事を中心にいろいろやってます。京都生まれで群馬育ち。東京都中野区在住。豆柴さくらを溺愛中。

毎日不安定なお天気に、コロナで暗いニュースが多い不安定な毎日・・さくらもこんなトホホの表情です。

今日は夫とハナマサ(業務用スーパー)に買い出しに行きました。その後、夫に先に帰ってもらい、オリジンでお弁当を買ってきました。待ってる間に垣間見た、ベテラン店員のお姉さんが後輩を厳しく指導してる姿がかっこよかったです。私も働きたい・・・(ToT)/~~~

楽しみはネット通販(ほぼAmazon)のお買い物。さくら御用達のワンラック・ドッグミルクが届きました!水ですぐ溶けるので、牛乳代わりによくあげてます(牛乳は乳糖が多くワンコに良くないので)。

こちらは自分用に買ったビューアのアロママッサージオイルです。今日から首と肩まわりを、このオイルを塗って、ゴリゴリとマッサージしようと思います。

オリジンに出かける前(笑)毎日同じシャンプーで洗って、同じドライヤーや同じブラシで同じようにブローしても、その日の温度や湿度によって、髪型って毎日変わりますね。自分にしかわからない微妙な違いですけど(笑)