雪やばかったねえ…


残念石川祝う会。12たんがこれんかったから13日!期待!

みんなちゃんと祝ってょ…←

贅沢贅肉!


てか金曜雪やばかった!!!滑って顔打って口切った!(゜_゜メ

トラックいつスリップするかなって思ってましたが、意外と積もらなかったから平気だったよ☆

こわかったしさむかったしその後飲みだったし結局朝まで飲んでたしだるかった←

妹に借りた帽子をなくしたり、突き指したり、大変だった(>_<)

なんかツカレチャタヨ

空気よまなすぎて逆に空気食べてた。


今日は眠いのにルとだらだら一緒にいたよ。倦怠期かとおもった。

ガチねみゅい


明日楽しみだからもう寝る。。



て、まだ電車だけど(゜ω゜)))ガタンゴトン





今回の一番の失敗は、親指の突き指。痛みが全くとれない。ほんとに突き指なんだろか…

仕事できねえ…………
ヌイーツブログ-110123_105733.jpg

ヘイ!題名は今母親が田舎帰ってるってことで本題とは無関係!


2月5日はHAPPY BIRTHDAYでした!!

もちろん私の!!!!丸太郎のは一ヶ月先だよ!
ちなみに当日は仕事でした。

仕事の後はおじいちゃんの誕生日会でした。


もうつっこまない。




24歳だよ!


仕事で行った先で誕生日の話したら
「え!!そんなに若いの!!?」






なんかまじでさいきんー

すげえ年上に見られるんすけどー

がちしょっくなんすけどー



老けて見えるとか言われたことが無かった、だからナメてた。

スッピンて年齢不詳になるよね。←



アンチエイジングだよアンチエイジング!!!

いやたぶん逆な気がする。

正しい年齢を取り戻そう的な企画がいいかも。

まず、どこからかな

痩せればいいかな

化粧かな

眼鏡かな


眼鏡は老けてみえるらしいよ←

(◎皿◎;)


肌かな

服かな



服は仕方ないな制服だし




猫背も治すわ



なんかわからんけど真剣に悩むことにすりゅ☆ミ