雪やばかったねえ…
残念石川祝う会。12たんがこれんかったから13日!期待!
みんなちゃんと祝ってょ…←
贅沢贅肉!
てか金曜雪やばかった!!!滑って顔打って口切った!(゜_゜メ
トラックいつスリップするかなって思ってましたが、意外と積もらなかったから平気だったよ☆
こわかったしさむかったしその後飲みだったし結局朝まで飲んでたしだるかった←
妹に借りた帽子をなくしたり、突き指したり、大変だった(>_<)
なんかツカレチャタヨ
空気よまなすぎて逆に空気食べてた。
今日は眠いのにルとだらだら一緒にいたよ。倦怠期かとおもった。
ガチねみゅい
明日楽しみだからもう寝る。。
て、まだ電車だけど(゜ω゜)))ガタンゴトン
今回の一番の失敗は、親指の突き指。痛みが全くとれない。ほんとに突き指なんだろか…
仕事できねえ…………
残念石川祝う会。12たんがこれんかったから13日!期待!
みんなちゃんと祝ってょ…←
贅沢贅肉!
てか金曜雪やばかった!!!滑って顔打って口切った!(゜_゜メ
トラックいつスリップするかなって思ってましたが、意外と積もらなかったから平気だったよ☆
こわかったしさむかったしその後飲みだったし結局朝まで飲んでたしだるかった←
妹に借りた帽子をなくしたり、突き指したり、大変だった(>_<)
なんかツカレチャタヨ
空気よまなすぎて逆に空気食べてた。
今日は眠いのにルとだらだら一緒にいたよ。倦怠期かとおもった。
ガチねみゅい
明日楽しみだからもう寝る。。
て、まだ電車だけど(゜ω゜)))ガタンゴトン
今回の一番の失敗は、親指の突き指。痛みが全くとれない。ほんとに突き指なんだろか…
仕事できねえ…………
