皆仕事したり将来のこと考えたり、偉いな。
うんうん(・ω・*))
あたしも一人暮しするー!部屋探すー!金ためるー!
時間を有効に使いたい、てかちゃんと時間を分けて使いたい。
だらだらばらばら←イクナイ!
もう歳だしね、きっちりしないと。
。
旅行したーい
うんうん(・ω・*))
あたしも一人暮しするー!部屋探すー!金ためるー!
時間を有効に使いたい、てかちゃんと時間を分けて使いたい。
だらだらばらばら←イクナイ!
もう歳だしね、きっちりしないと。
。
旅行したーい
茨城いってきた!!!
(>ω<*)晴れててよかったあ☆
金曜は12とかと飲んだ!焼肉爆発事件。
土曜は朝から阿見へ~!!事故多いらしい!:(
お家で語って洗濯物の観察して、いつものインドカレー屋行った☆ナンでかすぎ☆☆
ナンと紙をまちがえたのは面白かったです。
だらだら買物そぶりして、ちょい飲み☆電気ブランを土産で貰いました☆(≧∀≦)ふるーてぃー〓
みんなまたバラバラになるのね、とか言ったりして。別れの季節さ。たぶん何だかんだ集まる気がするけどね。
日曜もモーニングコールで起床!今日何するかちゃんと決めてから行動。
風呂、入りました。
道の駅いたこ、鹿島神宮に行ったよう!!!観光っ!!!
土産買いまくり!昼飯買いまくり食べまくりん!
お腹いっぱい〓…
鹿島神宮でおみくじー末吉ー。
ギリギリ良いってやつね。
で、語って帰路に。
途中財布無くすも駅から電話あり無事、確保ぉッ!マジよかった………
疲れたからだらだら帰宅中。。。
眠い。
明日働きたくない。。
