ハッハッハッ


もう誰も信じないぞよ
皆仕事したり将来のこと考えたり、偉いな。

うんうん(・ω・*))

あたしも一人暮しするー!部屋探すー!金ためるー!

時間を有効に使いたい、てかちゃんと時間を分けて使いたい。


だらだらばらばら←イクナイ!


もう歳だしね、きっちりしないと。





旅行したーい
ヌイーツブログ-110227_161347.jpg

茨城いってきた!!!

(>ω<*)晴れててよかったあ☆


金曜は12とかと飲んだ!焼肉爆発事件。


土曜は朝から阿見へ~!!事故多いらしい!:(


お家で語って洗濯物の観察して、いつものインドカレー屋行った☆ナンでかすぎ☆☆
ナンと紙をまちがえたのは面白かったです。


だらだら買物そぶりして、ちょい飲み☆電気ブランを土産で貰いました☆(≧∀≦)ふるーてぃー〓


みんなまたバラバラになるのね、とか言ったりして。別れの季節さ。たぶん何だかんだ集まる気がするけどね。


日曜もモーニングコールで起床!今日何するかちゃんと決めてから行動。
風呂、入りました。




道の駅いたこ、鹿島神宮に行ったよう!!!観光っ!!!

土産買いまくり!昼飯買いまくり食べまくりん!

お腹いっぱい〓…


鹿島神宮でおみくじー末吉ー。
ギリギリ良いってやつね。


で、語って帰路に。

途中財布無くすも駅から電話あり無事、確保ぉッ!マジよかった………


疲れたからだらだら帰宅中。。。
眠い。

明日働きたくない。。