お雛様 | 井の中のかわず

井の中のかわず

毎日の行動範囲は車で10分以内。遠出することはそんなにありません。一昨年夏から、農業デビューした新人ファーマーです^^。日々起こること、趣味のこと、3人の子供のことなど気の向くまま綴っていきます。

みなさんおはようございます


朝から鼻血が出たたまくまこです


(T_T)ヨワリスギ…


昨日はひなまつりでしたね


我が家では私の体調がまだ悪いために


雛人形は出せず三女の初節句は来年に!ということにしました


来年はおすわりも出来て喜んでくれることでしょう♪


また一週間


実家の両親に滞在を延ばしてもらいました


それで


3月3日は母の誕生日


スシローでお寿司を


ケーキも注文しました





離れているためいつもは電話だけですが


みんなでお祝いすることができました


(*≧∀≦*)


いつまでも元気でいてください





Android携帯からの投稿