実は我が家・・・

 

 

 

 

引っ越しました!!

 

 

はいコチラが新居です!!!

 

中古物件♪おまえんち、おっばけやーしき!♪

 

 

 

 

 

はい嘘です。

ごめんなさい。

 

エイプリルフールにこの記事をUPしようと

思ってたのにスマホが不調で嘘をつき損ねたので…

来年まで寝かせておくほどのネタでもないと思ったので…

 

 

UPしちゃいました。

 

 

 

結果、

 

ただの嘘つきになりました。

(ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 ~~ここから後半~~

 

 

 

ここは農業科学館にある、

旧伊藤家住宅だそうです。

 

 

この農業科学館、我が家からめっちゃ近くて

敷地もめーっちゃ広くてお花も綺麗で

お散歩やお花見やピクニックには持ってこい!な

場所なんですが・・

 

 

コロナの影響でただいま休館中。。

 

 

 

はぁ〜〜・・

お弁当持ってお花見しようと思ってたのになぁ。

 

 

 

 

 

 

3月にはウルフドッグ展が開催されていて、

それを見に行ってきたのでした。

 

 

 

写真撮るのも、ネットやSNSに載せるのもOK!

とのことだったので、いろいろ撮ってきました◎

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ハカイダー!(爆笑)
ソノトオリダー!

 

 

 

 

この下段右のシンくん↑には

実は一度会ったことがあります。

佇まいからして違うというか・・

なんかオーラがある子でした。カッコ良かった。

(我が家のオオカミもどきとは全然違った。笑)

(チョビレノンがちんちくりんに見えた。笑)

 

 

 

 

 

 

夫の実家のチビーズたちも一緒に行ったので

みんなでのんびりお散歩もしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1周するとかなりの距離があるのに

チビーズもみんな頑張りました^^◎

 

 

 

早くここでピクニック出来るようになればいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます^^

よければポチッとお願いします^^

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村