ブログを始めてから、前にも増して写真を撮るようになった。
連写機能のありがたさも実感してはいるものの、連写すると写真の枚数がやたら増えていく…。
しかもほとんどがブレすぎていて何が何だかわからない写真で。
白い影が2つシャッとなってるだけの写真ばかりで。
そして気づいた。
動画撮ってスクショしたらいいんじゃないか!?
そしたら無駄に写真も増えないし、
いいトコとか、ココだ!ってトコを切り取れるんじゃないか!?
と。
早速、試してみました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のシーンはナンパ。
地元じゃブイブイいわせていた若くて自身に満ち溢れた男(レノン)が、ベンチシートに上半身を乗せ、有利なんだか不利なんだからさっぱりわからない状況で、通りがかりの熟女(チョビ)にちょっかいを出すところから物語は始まる…
そこのむっちりバディーのオネーチャン!♪俺と遊ぼうぜ~♪ アンタ…私に気安く触ると…
やべっ!逃げ場がねぇ!!(不利) 怪我するわよ!!!
この男、命知らずもいいところである。
彼女はこの辺じゃ言わずと知れた元スケバン。
年齢を重ねたその顔には多少穏やかさが見て取れることもあるが、
短気でカッとなりやすい性分はそう簡単には変わらない。
この街へ来てまだ日が浅いこの男には知らないことが多すぎるのである。
もう行っちまうのかよ~俺をフッたら後悔するぜ?♪ プッチーン(←何かがキレた音)
ヘッヘッヘッ♪(予知能力ゼロのチャラ男) このクソ男マジで絶対……!!
ぎゃぁあああ!!!(断末魔の叫び)ぶっ飛ばす!!!!!(ガブーッ)
そう、彼女の感覚はまだ現役そのもの。
そしてこの日をきっかけに、この男は彼女の舎弟として
生涯全力で尽くしていくこととなったのであった…
~♪エンドロール♪~
主演 熟女役:チョビ
助演 チャラ男役:レノン
脚本:ちゃちゃまる
監督:ちゃちゃまる夫
で、お送りいたしました。ありがとうございました~m(_ _)m
ちゃんちゃん♪
こんな妄想劇場もできちゃうのね(〃∇〃)エヘヘ、楽しい♪笑
~撮影の舞台裏~
監督(夫):最初の絡みの顔はもっと歯をむき出してだな…
こ、こうスかね…?(カッ)
監督(夫):いや、もっとだよ~できるでしょ~俳優さんなんだからさ~思いっきりやってよ~
ぅいっす!自分このくらい剥き出せるっす!!(クワッ!)
ランキング参戦中です^^
もしよければポチッとお願いします!
↓






