RAZY向上委員会 -88ページ目

NGPほしい・・・

ども~

ワタシです( *・ω・)ノヤァ



PlayStation Meeting 2011の模様を

Ustreamで見てたんだけど

次世代PSPこと“GNP”が発表!

チョーワクワクが止まらないね!



年内発売ということはやっぱり年末辺りになるのかしらね?

PSP-3000を買おうか悩んでいたけれど

買わなくて正解だったかもしれない!(`・ω・´)



しかし・・・

この発表会で値段に関することが一切触れられてなかった・・・

本体価格もわからなかったし

3G回線も利用できるということで

そこら辺の使用料についても発表されなかったしな(´・ω・`)



上記の発表がされれば

即買か待ちか判断できるのに・・・



以上!RAZYでした!(´∀`(⊃*⊂)











ペタしてね





好きな男性声優ランキング・・・だと!?

どもども。

ワタシです( *・ω・)ノヤァ



好きな男性声優ランキングということで

ワクワクして見てみたけど・・・





1 山寺宏一

2 神谷明

3 杉田智和

4 小野大輔

5 大塚明夫





上位5位は順当なランキングだね!(b´∀`)ネッ!



個人的には5位に入らないまでも

玄田哲章さんと塩沢兼人さんと千葉繁さんには

上位に食い込んでもらいたい!



しかしだね・・・

ワタシ若手(?)の男性声優って全然知らんのだよ( ̄Д ̄;;

それこそ杉田さんと小野さんと白石さんくらいしかわからん!

あとは名前を見聞きしてもあまり

「おお!」とはならないというね・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





これ女性版だと

上位3位は野沢雅子さん・田中真弓さん・高山みなみさんあたりで

まとまるのかしら・・・





以上!RAZYでした!(´∀`(⊃*⊂)








ペタしてね





不っ思議~\(・o・)/ワア!

ごきげんようε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


今回の駄文はちょっとオカルト(?)めいたハナシ!

「そんなの偶然だよ!」とか言わないでね(´・ω・`)



さて。

去年の年明けの時もそうだったんだけど

気分がチョー落ち込んでしまってね・・・

何もする気が起きなくて

無音になるとネガティブシンキングの末に自分を責めぬいてしまうので

イヤホンを常時装備して楽しげなトークを延々と流しつつ

布団に潜り込むというまぁアレな生活がちょっと続いていたのだよ( ̄Д ̄;;


そしていよいよココロが本気でポッキリ折れてしまいそうなときにね!?

メールがくるの!

それはしばらくぶりのワタシの数少ない友であったり

ネット上で仲良くさせてもらってる人であったり・・・

内容は別にたいしたことではないんだけど

でもこんなワタシにメールを送ってくれるっていう行為が嬉しくてね

それでウルウルしてしまうワタシがいたりいなかったり(つд⊂)


ちょっと大げさな表現になるけれど

「この人達のためにもオレッち生きなきゃ!」って強く思うんだね(`・ω・´)


こういうのが1回だけだったらまぁ偶然かもしれないけれど

ワタシのココロが本気で折れそうなときに限ってくるんだよね\(・o・)/ワア!

なんかそれがとってもありがたくて

そして不思議だなぁと思ってしまうんだね(b´∀`)ネッ!


いつになるかわからんけれど

かつての元気だったワタシに戻ったときには

「あの時の何気ないメールでオレッちは生きることが出来ました!ありがとう!」

って本人を目の前に言いたい!一杯やりながら・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


うん・・・

上記4行は「こういうので読み手は涙腺崩壊しちゃうんだろう!?(ΦωΦ)ふふふ」

的な感動の押し売りっぽくなってしまった!

本心なんだけどオレッちのキライなパターンや!ヽ(・ω・)/ズコー


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー



ペタしてね

活動休止。

ごきげんようε=\_○ノ イヤッホーゥ!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


アレよ!?

活動休止っていってもオレッちがするわけじゃないからね!(b´∀`)ネッ!

ワタシは飽きるまで細々と自分の想いを綴っていきますよ!



さて。

何が活動休止かというと・・・

ワタシの尊敬する土屋礼央氏が所属している

RAG FAIRとズボンドズボンが活動休止を発表したのです!


そりゃもうびっくりしたさ!

そして淋しさがどっと押し寄せたさ!(つд⊂)エーン


ラグにしてもズボにしても

彼らが織り成すエンターテイメントは

ワタシがかつて目指していたエンターテイメントで

見ているオーディエンスがハッピーになれる

とてもステキなものだったのだよ(´・ω・`)


まぁ・・・ね?

どっちも解散ではなくてあくまで“活動休止”。

必ず復活すると公式HPに書いてあったので

今は個々の活動に期待といったところですな☆


それにしても今後の礼央氏の動向が気になる・・・

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー



ペタしてね

チコタン

ちわっ(`・ω・´)ゞ
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

まずはこの動画を見ていただこう!
チョー鬱展開なモノだから閲覧には注意が必要だよ!


こちら前編


こちら後編


まぁ壮絶な歌!( ̄Д ̄;;
そして注目していただきたいのが後編の方!

ワタシが毎週聞いている伊集院光さんの深夜ラジオの
2011年新年1発目の1曲目がこの
チコタン-ぼくのおよめさんより「だれや!?」という曲!
昨年「トイレの神様」がヒットして似たテイストの曲ということで
紹介していたのだけどまぁ腹抱えて笑った!

いや・・・ね?
内容的には笑える内容ではないし笑うことは不謹慎なのかもしれないけどさ・・・
たしかに「トイレの神様」テイストも入ってたし
面白ラジオでネタとして紹介されてるんだから笑ってもOKでしょ!?
普段の生活の中で急にこんなん聞かされたらそりゃ引くけどね( ̄Д ̄;;

でもこういうのを選んでくるセンスを持ってる伊集院さんはスゴイと思うし
ワタシの笑いのツボとしては結構合致するんだよね(´∀`*)ウフフ
そういうセンスがワタシもほすぃ・・・( ゚д゚)ホスィ…

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー


読者登録してね

初日の出リベンジ!

(「・ω・)「がおー
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

昨日初日の出を見ようと張り切っていたのだけど
お酒を調子にのって飲んでしまって
見事に寝落ち&寝過ごしてしまったワタシ( ̄Д ̄;;

今日こそは!
・・・なんてそこまで気合は入れてないけれど
やっぱり見たいワタシの中の初日の出。
貫徹して撮ってきましたよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ 


喋り方がキモイ

朝日も無事に見ることができて
オレ様大満足!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
あとは・・・初詣だなっ!

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー

( 」゚Д゚)」2011年だよー!! ~月刊RAZY付き~

あけましておめでとうございます!
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

年がとうとう明けちゃいましたな!
2011年になっちゃいましたな!\(・o・)/ワア!

昨年仲良くしていただいた皆様には
大変お世話になりました<(_ _)>
本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですよ☆
そして本年も引き続き仲良くしていただけたなら
ワタクシとーっても嬉しい限りです(* ̄0 ̄)/


さて。
新年なので「月刊RAZY 1月号」のスタートです!


いいますもんですから。


今年の目標は
気持ちよくなりたい!
に決定!(`・ω・´)
この目標を元に2011年をステキな1年にしたいと思いますよ(´∀`*)ウフフ

さてさて。
皆々様にとって2011年っていう年が
チョーハッピーでチョースペシャルな1年になることを
ワタシは祈っておりますですよ!
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー

ありがとう2010年 さようなら2010年



( 」゚Д゚)」正月イブだよー!!


RAZYです( *・ω・)ノヤァ





さてさて。


2010年も今日でもって終了です!


毎月末に「早いね~」なんて言ってるけれど


1年が過ぎ去るのもまぁ早い!


こうやって年を重ねるのも加速していくのだね(´・ω・`)





今年のワタシはどうっただろうか・・・


なんつってかこのブログの記事をざっと読み返してみた!





一歩を踏み出したと思ったら挫折してみたり


にじこさんが旅立って行ったり


治験をやってみたり


カラオケ動画をやってみたり・・・





にじこさん以外のことに関しては


まぁ生産的なことをしていない!!( ̄Д ̄;;


これじゃぁイカン!


わかってるけれど一度ひるんだ足を


再度踏み出すことのできないワタシ。。。


チョーキライ(´・ω・`)


来年こそは・・・・!!








今年も残すところあと数時間!


みんなも悲喜こもごもいろいろあったやもしれないけれど


せめて!


この年末大晦日はステキに過ごしてくださいよ!(゜▽゜*)ニパッ♪





そして今年もワタシの駄文にお付き合いしていただきまして


本当にありがとうございました!


来年も是非お付き合いいただければ嬉しい限りなのですよ!





でわでわ!


RAZYでした!


良いお年を~c(>ω<)ゞ イヤッフー








ペタしてね



見たけどね。見るけどね。

( 」゚Д゚)」元旦イブだよー!!

RAZYです( *・ω・)ノヤァ


こんなコトを思ってしまうってことは

もう自分がオサーンである証拠なのかもしれないけどさ。


レコ大を見ていてね

今の音楽シーンを賑わせている人たちが

各賞をもらって歌を披露するじゃんさ?

もうグループ名こそなんとなくわかってても

基本的に誰が誰なんだかわからんね!\(・o・)/ワア!

そして曲や歌詞が特にココロに伝わってこないんだね!


んで。

合間に歴代受賞曲のVTRが流れるんだけどさ

そこのコーナーがまぁ熱いこと!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ワタシもテレビと共に大熱唱!

もう懐メロバンザイなんだね!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい



そして!

紅白歌合戦!ヽ(`◇´)/


先日曲順の発表されたけれど

トリがSMAPとドリカム・・・だと!?(゜ロ゜;)エェッ!?

正直ワタシは反対なんだよ!(≧ヘ≦ )


トリはさ~

北島三郎の「祭り」とか和田アキ子の「あの鐘を~」あたりを

チョーテンション上げながら聞いて

年末のグルーヴ感を満喫したいのだよ!!


これも時代の流れなのかね~(´・ω・`)

ワタシが初老を迎えた頃には

それこそJ-POPと呼ばれる曲がトリを務めるのが普通になるのかね・・・

それはイヤだな~┌┤´д`├┘ ふぅ…

とかいいつつも年末の紅白は見てしまうんだけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ってなわけで・・・

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー



ペタしてね

どうせだったら面白いのがいいよね!

今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

日付も変わってクリスマス!
みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?
今回はそんなサンタクロースの話!


コレはあくまでワタシの個人的な考えなんだけど・・・
サンタクロースはいると思うんだっ!(`・ω・´)

世間では
「いくつまでサンタを信じてた?」とか
「サンタはね~本当はお父さんなんだよ!ヽ( ´ー`)ノ」とか
そんなことを言う人がいるじゃないさ!?

まぁそういう考え方の人はそれでいいと思うし
ソレがおそらく事実だから
否定するつもりも自分の考えを押し付ける気もサラサラないんだけど・・・

でもさ!?
本当にいたら面白いじゃない!
ドキドキワクワクしてくるじゃない!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
だって今の時間ソリに乗って世界中の子供たちに
おもちゃを配って駆けまわってるんだぜ!?
サンタクロースさんチョーカッコイイ!

$RAZY向上委員会
今年もいい子にしてたかな?


ほら!
こんな考えを巡らせていたら楽しくなってきた!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今のワタシは否定派よりも一つ楽しみが多い状態だ!
お得なんだね!(b´∀`)ネッ!

だからかな~
UFOや宇宙人や幽霊もいると思ってるワタシがいる!\(・o・)/ワア!
もちろん理由はいたら面白いから!ド━(゚Д゚)━ン!!
まぁ彼らから実害を被るのはヤダけどなっ!


まぁ・・・ね?
こういう考えを持てる自分がかなり好きではあるけれど
それと同時に現実を見据える目も持たなきゃいけないんだけどな!( ̄Д ̄;;

ってなわけで。。。
以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー


ペタしてね