RAZY向上委員会 -87ページ目

ブログネタ 46

好きでもない人から好かれたらどうする? ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中


ちわっ(`・ω・´)ゞ
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

好きでもない人から好かれたら・・・って
この場合は色恋沙汰の話でいいのかしら?(゚A゚;)ゴクリ

好かれる分にはいいと思うのよ!
お互いの関係が潤滑ということだからね!(b´∀`)ネッ!

ただ!
これが告白とかに至ったら・・・
これは難しい!( ̄Д ̄;;
自分で言うのも非常にアレだが
優しすぎるというかお気遣いの紳士というか・・・
相手がブルーになるようなコトは言いたくないししたくないワタシは
きっと恋愛感情を抱いてない方から告白されようものなら
YESとも言わずNOとも言わず
そこらへんをうやむやにしてしまいそう・・・!( ̄Д ̄;;
チョーチキン野郎なのですよ!ワタシは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー



ペタしてね

一応言っておこうね!(b´∀`)ネッ!

WE ARE 遠い親戚!

シークワーサーさんことRAZYです( *・ω・)ノヤァ


3月3日は女の子の節句。

5月5日は男の子の節句。


それならば・・・!?

間に挟まる今日4月4日は・・・

オカマの日だーっ!ド━(゚Д゚)━ン!!


そんなことを毎年言い続けて5年ですって!

自分の過去の記事を読んでみると2007年から書いてある!\(・o・)/ワア!

もはやこれは年中行事と化してしまったのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


昔フェミニンだったワタシとしてはだね・・・!

この4月4日をどういうわけだか意識してしまうのだよ( ̄Д ̄;;



ちなみに・・・

4月4日はヨーヨーの日であったりどら焼きの日でもあるらしいぜ!

勉強になったねっ!(b´∀`)ネッ!


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー



ペタしてね

恋人できた! 春がきた・・・! ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ウソだっぴょーん!

(´∀`(⊃*⊂)プヒー





・・・ ・・・ ・・・





・・・ ・・・





・・・





恋人ができたなんてウソなんだよ・・・


ワタシに恋人なんてできるはずがないんだよ・・・(´;ω;`)ブワッ


チキショウ・・・チキショウ・・・!!




ってなわけで!

WE ARE 遠い親戚!

ハッサクさんことRAZYです!( *・ω・)ノヤァ


今日は4月1日!

そう!エイプリルフールなのだよ!ド━(゚Д゚)━ン!!

世間ではいろいろ自粛ムードが漂っているけれど・・・

ワタシはやった!やったった!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

普通でいることも大事なことなのだよ☆


みなさんは今日はウソをついたかい?

相手を驚愕させてその後にピッカピカの笑顔になるような

ステキなウソをつくんだぜ?ヾ(´ー`)ノ



以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー


ペタしてね


年度末ですね!

WE ARE 遠い親戚!

ポンカンさんことRAZYです!( *・ω・)ノヤァ


さてさて。

2011年が始まって早いもので3ヶ月が終了!

そして年度末ですよ!ド━(゚Д゚)━ン!!


今月は自分の中で大きな問題が1つ片付きそうな1ヶ月だったけれど

そんなことが霞んでしまうくらいの大きい出来事が・・・


そう。

東日本大震災。。。


幸いにしてワタシのい住んでる地域はほとんど何もなかったのだけど

色々と考えさせられた3週間ではあったな・・・



これはワタシの私感なのだけどね

今回の震災を記録して報道するのはすごい大事なのだけど

悲しいBGMをつけてそれっぽいナレーションをつけてドラマチックに報道したり


何かにつけては「不謹慎!」という言葉で己の正義を押し付けたり


東京電力・保安院のグダグダな会見や

それに恫喝とも受け取られそうな記者の高圧的な態度であったり


原発問題で東京に非難してきた人に

「アレ福島県人じゃね?放射能移ったりしないかね!?」って言う人がいたり


ツイッターで「ワタシは福島の人を差別しません!ワタシもという人はRTを!」

っていうトンチンカンなツイートがあったり


ワタシは上記の事象が正直気に入らないっす!( ̄Д ̄;;

かと言ってそれに対して何も出来ない自分にも腹が立つけれどね・・・



・・・おっと!年度末の話だった!\(・o・)/ワア!

明日から4月ということでだね・・・

ホント気持ちだけは一新して1歩を踏む努力はしていこう!

努力が体を動かせたら儲けもんだ!

まずはそこからだ・・・!( ̄0 ̄)/ オォー!!


以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー



ペタしてね

地震・・・ワタシの場合。

た~のしい~な~かま~が・・・
ぽぽぽぽ~ん!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

東北関東大震災が発生して1週間。
地震発生時のワタシの状況なんぞをつらつらと綴っておこうかと思います。。。
ひょっとしたら不快感に感じる表現があるかもしれませんが
それを「不謹慎だ!」なんてコメントに残す前にすぐにこのページを閉じましょう!
それがアナタの為。ワタシの為。

さてさて。
地震発生時のワタシはちょいと所用があって
ちょうどワタシの最寄り駅である埼玉県は川口の駅にいたのですよ。
自転車を置く場所を探してウロウロと建物の谷間を走っていたら
急に足元がおぼつかなくなり自転車がこぎづらくなりました・・・

「パンクか!?・・・もしくはめまい!?( ̄Д ̄;;」
それでもちょっとした大通りに出てみると
街行く人々が皆一様に驚き顔!
“ゴゴゴゴー・・・・”という音と共に頭上の電線がビックリするほど揺れている!
そう!地震だったのです!

「ついに関東にも来たか・・・!(゚A゚;)ゴクリ」とか思いつつも
周りの状況を確認!
大通りとはいえ広めの1車線の道路。
そして両脇は高めの商業施設!
「仮に倒れたり崩落物があったら死ぬな!」と
高鳴る鼓動と相反して意外に冷静なワタシ・・・

身の安全のために少しでも大通りへ!
そしてスペースの広い場所へ!
グラグラ揺れる地面をなんとか進むと・・・
建物が「折れるんじゃないか!?」ってほどありえないほど揺れている!
そしてそれを不安そうに見つめる道端の人々・・・

とても長く感じられた数分間・・・
揺れも収まり一安心。
一応の安全を確認したワタシは駅付近を探索!
道は人でごった返してて安堵の表情だったり困惑した表情だったり・・・

でも若い子達はヘラヘラしててちょっとイラッとした( ̄Д ̄;;
そしてタイル貼りのちょっと年季の入った建物は
ところどころタイルが崩れ落ちてたり
看板が崩れ落ちてしまった店舗もあったりしたね。。。

そんな非常事態に用事を済ませてる場合じゃない!
まずは家に帰って家族の安否を確認しないと!
地震直後ということもあって携帯電話は当然ながら不通・・・( ̄Д ̄;;
急いで家に帰ってみると・・・!
別にたいしたことはなくて安心ε-(´∀`*)ホッ
家族も全員無事だったしね(b´∀`)ネッ!

家に帰ってすぐにやったのは
テレビやネットで情報を集めるのもそうだったんだけど
すぐに避難できる環境を作ること!
カバンに飲料水・カンパン・アメちゃん・チョコ・携帯ラジオ・ゴミ袋等々を入れて・・・
服装も防寒対策もバッチリな厚着をして・・・
とにかくすぐに動けるようにしてたんだけど・・・
逆にそういう事を何もしていない親に
「お前は一人で逃げる気か!?(・∀・)ニヤニヤ」って言われて
なんか危機感がなさすぎなんだぜ・・・と思ってみたり┌┤´д`├┘ ふぅ…


落ち着いて思ったのはね。
ああいう大地震の時に
サッとカメラを出して周りの状況を撮るのを忘れた!っていうのと
それに反してああいう大地震の時って
意外と何もできなくて状況を見守ることしかできないっていうこと
そして消えたい願望がたまに顔を出すワタシって
結局は死にたくないんじゃん!ってことだね!\(・o・)/ワア!

ワタシが体験したあの日の地震はこんなカンジ。
その後の報道や買い占めや被災地の事とか思うことはあるけれど
まずは自身の事だけを綴っておきました!
以上!RAZYでした!<(_ _)>









2月が終わっちゃた( ̄Д ̄;;





ごきげんようε=\_○ノ イヤッホーゥ!




RAZYです( *・ω・)ノヤァ




 




すっかりブログの更新を怠ってしまった2月・・・




そんな2月も終わってしまったよ(´・ω・`)




 




今月は・・・




なんか色々と自分のこととか今後のこととかを考えてたら




もう月末っすわ( ̄Д ̄;;




多分2月のワタシの笑顔の回数は0回やね\(・o・)/ワア!




 




そんな中!




2011年初の“やったる期”がようやくやってきた!




そしてその形の表れとして髪をバッサリ切ったった!




 




3月は・・・やるぜ?ヽ( ´ー)ノ フッ




 




以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー




 




 




ペタしてね






RAZYさんは死にました。 RAZYさんが生まれました。

ごきげんようε=\_○ノ イヤッホーゥ!
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

今回の駄文にはショッキングな映像をつかってるので
耐性のない人は今すぐに引き返すんだ!ド━(゚Д゚)━ン!!


さて。
まずはコレを見ていただこう!




チョー切った!( ̄Д ̄;;


本当なら理髪店に行って海老蔵ぐらいの丸刈りにしたかったんだけど
ほら・・・ワタシ閉塞感のあるところダメだから
バーバーママンに依頼してこんな感じになったのよ(´∀`*)ウフフ

ここで分かりやすくビフォアーアフターなんぞを・・・
$RAZY向上委員会
一目瞭然だね☆

2011年が始まって2ヶ月!
気分が激しく落ち込んだり
消えたい願望がムクムクと顔を出したりしたけれど
ここにきてようやく“やったる期”が到来!

まぁ・・・ね?
いうても死なないけれど仮に“死”という選択肢を選ぼうにも
今のオレッちにはまだ片付けなきゃいけない問題もあるから
そこら辺をまずは片付けないと生きることも死ぬことも叶わんのだぜ!
そういう意味での“やったる!”でもあるんだね(b´∀`)ネッ!
そのあとは・・・その時考える!\(・o・)/ワア!

この“やったる期”。
持続出来ればいいんだけど
まずはまた1歩踏み出せればいいなぁ・・・と思っているわけですよ!

以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー



ペタしてね

1月が終わる・・・だと!?

ちわっ(`・ω・´)ゞ


RAZYです( *・ω・)ノヤァ





ついさっきまで忘れてた!


今日で1月が終わるということを・・・!!( ̄Д ̄;;





年を重ねるごとにホント時が経つのが早い!


もしくはワタシがどれだけダラダラとした生活をしているか・・・


これじゃぁイカン!イカンのだよ!ド━(゚Д゚)━ン!!





そんな2011年1月は・・・


スタートダッシュで見事につまづいた!(´・ω・`)


去年もそうだったのだけど


正月明け早々気分の浮き沈みのチョー沈み期に突入して


しばらく寝こんでた・・・\(・o・)/ワア!





そこからテンションもほぼ上がらず


気づけば1/12年を終えてしまうというね・・・








来月はどうなるのだろうか!?


未だ光が見えてこない!( ̄Д ̄;;


ワタシを照らす光は何処なんだ・・・








以上!RAZYでした!c(>ω<)ゞ イヤッフー








ペタしてね



フリーダム ネコ太

ちわっ(`・ω・´)ゞ
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

うちのネコ太が「ハラ減ったー!(゚ω゚)ニャンポコー」っていうから
ハムを与えたんだよ!




ネコのアノ“テテテッ”っていうのは
何度見てもかわいいねぇ(*´Д`)ハァハァ

以上!RAZYでした!(´∀`(⊃*⊂)



ペタしてね

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。