伝説のアレ 第1話 | RAZY向上委員会

伝説のアレ 第1話

ごきげんようε=\_○ノ イヤッホーゥ!
RAZYです( *・ω・)ノヤァ

今回の駄文には痛々しい成分が入っているので
ニガテな方はすぐにページを閉じるんだ!(`・ω・´)ゞ


さて。
自分のブログをどうしたら見やすくできるかしら?
なんてなことを考えてて
まずは自分が撮った動画の記事をひとまとめにしよう!
という結論に至って過去記事から動画を探す作業を開始!

※ブログテーマ一覧に「動画」ができたよ!お暇な方はぜひぜひ<(_ _)> →


ひと通りのピックアップが終わった後に
ワタシは気づいてしまったのさ!

RAZY’sCD」のヤーツがないじゃないか!( ̄Д ̄;;

ご存知の方にもそうでない方にも一応の説明をば。。。
説明しよう!「RAZY’sCD」とは
RAZYさんが深夜のAMラジオ的なノリを目指した
トークと歌が織り成すエンターテインメントCDなのである!


・・・と言うと聞こえはいいのだが
つまりはワタシの駄トークと駄歌を
CD(手作り)にしただけなんだけどね。ド━(゚Д゚)━ン!!

出来の良し悪しはまぁ置いておいてだね・・・
ココで自分を出し惜しみするのもイヤなので
話のネタがないときなどにこっそりアップしていこうかなと(゚A゚;)

そしてコレが「RAZY’sCD」のオープニング部分だっ!


懐かしいねぇ。。。


声が若いね!
そして一人称が「RAZY」とかキモイね!( ̄Д ̄;;

まずはこんなカンジ。
以上!RAZYでした!ヽ[・‿・]ノ








ペタしてね