そんなにきつく縛らないでっ(´・ω・`)
今宵もご指名ありがとうございますε=\_○ノ イヤッホーゥ!
RAZYです( *・ω・)ノヤァ
最近ワタシが何かと話題にしているジョギング。
まぁ開始してまだ4日目だから
効果なんてほとんど実感してない!
あっ・・・でも初日比べて疲れにくくはなってきているかも(´∀`*)ウフフ
さて。
ワタシのこの努力をどうにか視覚化したい!
ってことでどこかにそういうフリーソフトとかないかしら?
と色々と調べてみたのですが・・・コレが見つからなかったのです(´・ω・`)
んで。
ようやく見つけたジョギング・ウォーキング・サイクリングの為ののSNSに
お試しで入会してみた!
入力項目をひたすら埋めていったけれどなーんかアレなカンジ( ̄Д ̄;;
便利な昨日もソコソコあるんだけどね・・・
しょうがない!
エクセルでデータ化してやろうと一念発起!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
昔はエクセルで何でもできたんだけど
ブランクが開くと忘れてしまうものだねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
健康に関する専門用語などを調べながら作ってみたんだけど
作ってるうちにどんどん「ああしたい!こうしたい!」がでてきてだね・・・( ̄Д ̄;;
気づけば1日の食事のメニューを列記して摂取カロリーの計算をしてた!
「今日はこれだけ食べたからもう食べれないょ(´・ω・`)」ってなって
いつもだったら平気で飲み食いしてたのに自重してるワタシがいた・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
なーんか・・・ねぇ?
軽い気持ちで運動を始めたはずなのに
まさかこんなに自身の行動を縛ってしまうとは思わなかった!\(・o・)/ワア!
まぁ裏をかえせばそれだけは楽しんでるってことなのかしらねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もうしばらく続けられそうですc(>ω<)ゞ イヤッフー
