焼肉だー! | RAZY向上委員会

焼肉だー!



ライブも終わって・・・

余韻会と称して焼肉に行ってきました!


ライブの感想などを語りつつ

冷えたビールを飲む!

サイコーでございます(*/∇\*)


やっぱり酒飲みは肉よりホルモンですよ!

これがまた美味しいこと美味しいこと・・・

さらにビールが進むわけですよ!


んで、ボクはクスリを飲んでるので

アルコールのまわりが早い!

6杯ほどビールを飲んだところで

めっちゃ酔ってしまいました( ̄Д ̄;;


ツレも同じペースで飲んでるのに

全然平気っていうからオドロキです。。。


こういうイベントはやっぱり楽しいですなヽ(=´▽`=)ノ