家で1人熱唱!ヽ(`◇´)/ | RAZY向上委員会

家で1人熱唱!ヽ(`◇´)/

歌を歌うことが大好きなRAZYさん☆
家でパソコンに向かってる時は大体歌ってます( ̄Д ̄;;
家族がいようと遅い時間だろうとそんなの関係ねぇ!(←流行語☆)

いつもはズボンドズボンを熱唱してるボクですが
最近はGakct氏がお気に入り☆
自称ボーカリストといってる割にはビブラートができない・・・
でもGakct氏の歌をマネしながら歌ってるとあら不思議!
なんとなくビブラートできてる!(/・ω・)/
それがとてもキモチイイ!(*/∇\*)

あとズボは裏声使うのが多いから
一緒に歌っててちゃんと裏声が決まるとキモチイイ!( ̄ー+ ̄)

小田和正氏やマッキー氏は歌の世界に入って歌うと
ちょっぴりナミダがにじんじゃいますo(TωT )( TωT)o
それがキモチイイ!

やっぱり歌はいいですなヽ(=´▽`=)ノ