29.75才!
GWも終わってひと段落したような感じですが
皆さんいかがお過ごしですか?
しばらくほったらかしでしたが
ボクはどうにか生きてます( ̄Д ̄;;
さて。
ボクが三十路になるまであと3ヶ月!
早いなぁ・・・
ホントに中身がオトナになりきれないまま
30歳になってしまうかと思うと
なんだか本当に残念ですな(/・ω・)/
でも!あと3ヶ月で少しでも成長したいと思います!ヽ(=´▽`=)ノ
皆さんいかがお過ごしですか?
しばらくほったらかしでしたが
ボクはどうにか生きてます( ̄Д ̄;;
さて。
ボクが三十路になるまであと3ヶ月!
早いなぁ・・・
ホントに中身がオトナになりきれないまま
30歳になってしまうかと思うと
なんだか本当に残念ですな(/・ω・)/
でも!あと3ヶ月で少しでも成長したいと思います!ヽ(=´▽`=)ノ