トーク上手に憧れる!
テレビとかラジオとかを聞いてると
トークが非常に面白い人っていますよね☆
そんな人にボクはすごく憧れてしまいます!
特にボクが好きなのは
伊集院光氏と土屋礼央氏。
他にも好きな人はいるけどボクのトップ2はこの二人ですね☆
好きだからかもしれないけれど
彼らの一言一言にうなずかされたり笑わせてもらったり・・・
とにかくトークのリズムやらコトバ選びのすばらしさに
脱帽でございます(/・ω・)/
ボクも上手いことをいっては感心させたり
笑いが取れるほどの話術がほしいっすな☆
まずはこの人見知りをどうにか するところから
はじめましょうかねヽ(=´▽`=)ノ
トークが非常に面白い人っていますよね☆
そんな人にボクはすごく憧れてしまいます!
特にボクが好きなのは
伊集院光氏と土屋礼央氏。
他にも好きな人はいるけどボクのトップ2はこの二人ですね☆
好きだからかもしれないけれど
彼らの一言一言にうなずかされたり笑わせてもらったり・・・
とにかくトークのリズムやらコトバ選びのすばらしさに
脱帽でございます(/・ω・)/
ボクも上手いことをいっては感心させたり
笑いが取れるほどの話術がほしいっすな☆
まずはこの人見知りをどうにか するところから
はじめましょうかねヽ(=´▽`=)ノ