いよいよ折り返し地点に来ました、三浦大知・(RE)PLAYツアー☆




既に参加された皆さんはご存知かと思いますが、今ツアーはセットリストの中の一曲が毎回変わります。



インスタグラムのStory機能に、毎公演大知がクジ引きした様子がアップされていますが(初日公演のみStoryではなく、インスタグラム上にアップ☆)、曲はライブに参加しないとわかりません。




ブログのアクセス解析で「キーワード検索」を見るに、そのクジ引き曲を知りたがっている方も多いみたいなので、一覧にして随時更新しようかと思います☆





DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY


アンコール一曲目・クジ引き曲




9/15   越谷   RISE UP


9/23   市川   RISE UP


9/25   仙台   One Shot


10/1   八王子   SING OUT LOUD


10/3   神奈川   IT'S THE RIGHT TIME


10/7   大宮   SING OUT LOUD


10/9   神戸   RISE UP


10/10   京都   One Shot


10/15   国際フォーラム  RISE UP


10/22   大阪初日   SING OUT LOUD


10/23   大阪2日目  One Shot


11/3   新潟  One Shot


11/5   名古屋   Inside Your Head


11/11  高松  Inside Your Head


11/13  広島  One Shot


11/26  福岡初日  IT'S THE RIGHT TIME














以下、ライブ終了後に随時更新☆



※ 地方公演は参加しないので、参加された方に確認が取れてからアップすることになります。なので、遅れる可能性がありますので、ご了承下さいませ!





にしても、8公演終わって4曲って…



やっぱ、5個ぐらいしか入ってないんじゃないの、あのBOX(笑)


追記) ついに」「幻の5曲目」が名古屋公演で初登場!ってか、ツアーを通して、一番昔の曲がここへ来て(RE)PLAYされるとか笑 あせる


追記) 残り2公演となった福岡初日、何と!一度BOXから引いた曲をやめて「自分がやりたい曲をやります!」だったそうですあせる

何回もやった曲(おそらくOne Shot)だったからみたいです笑

「墓場まで持っていくつもりだったけど、言っちゃいます!」と自分からバラしたそう。嘘がつけないのね笑