三浦大知・DAICHI MIURA LIVE TOUR 2016 (RE)PLAY


2016年9月23日@市川市文化会館大ホール




セットリスト



Unlock


I'm on Fire


Right Now


FEVER


新曲(♪I Need you I Need you)
(もしかしたらですが、(RE)PLAYのc/w「Look what you did」かもしれません・・予測ですが)


新曲(♪オレオレオ)


Daydream(新曲 (RE)PLAYのc/w)


MAKE US DO



ダンスコーナー


Delete My Memories


4am(後半から大知もピアノで参加)


The Answer(ピアノ弾き語り)


Two Hearts(アカペラから)


ふれあうだけで~Always with you~


Black Hole(無音ダンス)


Half of You


Illusion Show


(RE)PLAY(新曲)


Excite(新曲)


Touch Me


GO FOR IT


Turn Off The Light


Cry&Fight(アカペラから)



アンコール
(事前に大知がくじ引き)

RISE UP
(「初日とおんなじになっちゃったんですよー(汗)」)


music








ダンサー

SHOTA

SHINGO

PURI

Taabow

Kanata

Eri




DJ 大自然

ドラム 波田野哲也

キーボード 瀧田敏広




まさかの「ミウライダー」登場☆

大知、仮面ライダーの変身ポーズ取ってました笑

でも「僕がライダーになるわけじゃないんですけどね笑」って。ならなんで変身したの大知笑






※禁無断転載。

転載する際はひとこと、「セトリお借りします」「持って行きます」等コメント頂くか、転載先に「セットリストお借りしました」等書き込みをお願いします。名前を出す必要はありません。


大知ファンの皆さん、以前は必ずこの「おことわり」をし合っていましたが、最近はコピペして「セットリストでーす☆」と言う方がいらっしゃるようで…

たまーにそういうブログに辿り着くことがあって、正直ショックを受けます。

申し訳ありませんが、くれぐれも「無断転載」はしないで下さいませ。


宜しくお願い致します。