2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ




らしいです笑







なんか最近、色々と心境が変わりました。



近々ちゃんとブログにも書きたいなぁとは思ってます。


いつになるかな?おねがい








{CC207B0C-DE4A-40FD-BA5C-882A370E916C:01}

SKY-HI 2nd アルバム「カタルシス」、絶賛発売中です☆







たぶん、TwitterとかSNSやってる方はウワサを聞いてるかと思いますが、かんなりいいです!



インタビューとかたくさん出てますが、このアルバム、本当に色んな仕掛けがあって聞き応えがあります。


出来れば歌詞を見ながら聞いていただけたらより良いですが、フラットに聞いても楽しいです♪




「聞く映画」←このキャッチが1番あってるようで、本人も気に入ってる様子☆



とにかく、一度聞いてみて下さい!




私はこんなに歌詞力と音楽力のあるアルバムを聴いたことがないです。



そして、SKY-HIと言う人の『人間力』にも打ちのめされっぱなしです。





出逢えて良かった!




そう思えるアーティストの1人です。





皆さん、ホント、聞いてみて下さい、SKY-HIの「カタルシス」!ウインク



ここを読んでいただくと、より楽しめるかと☆⇩