2015年8月27日@フェスティバルホール


908フェス in OSAKA(DAY2)





三浦大知・セットリスト


(AKLO×三浦大知からの)




Right Now

(海老反りジャンプ!)


GO FOR IT


MAGIC(勝手にRemix) with KREVA


IT'S THE RIGHT TIMEのトラックに乗せてEGAOカバー

(マッシュアップ)


SING OUT LOUD


Unlock


music






後にKREVAさんとこで

蜃気楼 feat.三浦大知 with MIYABI



アンコールで


KREVA/全速力feat.三浦大知 with AKLO&MIYABI






MCも面白過ぎた!


大知だけでなくね(笑)



クレさんが「次は土日とかに、土曜日とかにやりたい!」と。




「この人が出られ無かったら、908フェス(大阪)はやらないかも」とKREVAに言わしめた三浦大知☆




今年は衣装もお揃いのスーツで、嬉しそうでした、クレさんが(笑)





ホント、東京の908フェスも良いけど、大阪908フェス、「行けるなら行っとけ!\^o^/」だよ、マヂで☆





因みに、DAY1のシークレットゲストはSONちゃんだったようですが、DAY2は「地元大阪から」とのことで、SHINGO☆西成アニキでした!ヤバイ!





あ、ダンサーさんはAKIHIRO、Taabow、あとスペルわからないので追記しますね、二人はm(__)m


追記)ダンサーさんはあと、TAK-YARDさんとサガフリのMoneyさんでした☆





いやー、来て良かった☆




3列目だけど1列目のスピーカー前、見切れ席で横から見るライブも良かったです!o(^-^)o