インスタ


http://instagram.com/p/xYvDltRT_q/





三浦大知よりご報告
(事務所サイト)

http://sp.visionfactory.jp/daichi/news/VFFIwMnEGI/






三浦大知が元日婚を発表 9歳でFolderのメーンボーカルとしてデビュー(デイリースポーツ) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150103-00000057-dal-ent



三浦大知、「温かく穏やかな心の持ち主」の一般女性と元日婚 - 音楽ナタリー

http://natalie.mu/music/news/135363


更なるコメント?全く同じ文章だったよ?







ちょうど一年前、Twitterで発覚した広島の宮島の婚約者だよね。




あの時はファン、大騒ぎになった…



ファン辞めちゃった方もいたみたい。




「この大事な時期に!」ってファンの多くは言ってた。


そういう時期だったから。





だからこそ、このタイミングだと思ったのかな?





まだまだ、新規のファンが増え続けているこの時期、私はそうは思いませんでした。





「アイドルじゃないし。アーテイストだし」みたいなのも違うよね。






同じ事務所の慶太くんとはまた違うケースだし。




でも、人気絶頂期に二十歳で出来ちゃった婚発表した、アムロちゃんの事務所だしなぁあせる



その辺はあまり考えてないのかな?事務所サイド。





私はしょーじき、何も言えないです。色々複雑過ぎて(;_;)







「広島公演のとき」 ⇒http://amba.to/1sGWMwS


↑この差し入れ準備したのは婚約者の方だよなぁって、写真見て直ぐに気付いたワタシもワタシだがあせる





image


Yahoo!の急上昇ワードにあせる








「おめでとう」って言えなくてゴメンね、大知…