9月27日(土)@青森港新中央埠頭 野外特設ステージ



「AOMORI SHOCK ON(アオモリ・ショック・オン)2014」



三浦大知・セットリスト


Right Now

Blow You Away!
(「青森のために」2回言った!)

Lullaby

Anchor(アカペラから)

Get Up
(大知せんせー長かったw)

I'm on Fire


ダンサー

PURI

AKIHIRO

SHINGO

SHOTA







弘前出身KREVA・セットリスト


トランキライザー

基準

ストロングスタイル

王者の休日

ひとりじゃないのよ
feat.SONOMI

NaNaNa

音色

全速力
feat.三浦大知



MPC

熊井吾郎


半生バンド





細かいレポはツイートしまくったので省略(笑)





あ、SONちゃんのセットリストが無い(汗)





東北で11回目にして初青森ライブ、めちゃくちゃ楽しかった!



インスタ見て、大知もツアータオルが見えて心強かったって言ってくれて嬉しかった。



それにしても、珍しくイベントでアルコール飲んだりして、今日の私はめちゃくちゃテンション高めでしたw



やはり東北でのライブはアガル♪


{2A1A74F2-958E-45A6-B341-DF8F2DA20234:01}

{D5CE1991-F420-4DB8-857A-0205CEFC509E:01}

{C5019798-5645-4F98-88E6-74AC254EE3D3:01}




http://instagram.com/p/tbqaNOxT-g/


あ、実はイベント前に行った市場で、だいちとしょーたんとシンゴメンに遭遇しました…私も「のっけ丼」食べに行ってたの(笑)ビックリしたなぁ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ www