Happy birthday to 大知 26th☆





今年もまた一緒に、更にライブでお誕生日を祝えて良かったです。





前みたいに、華々しくお祝い、では無く、ライブのパッケージを壊さないようにのお祝い、スタッフさんも考えて下さったのかな?




今まで、一階席の前方か三階席かで、今日はライティングの演出とかが5回目の参加にして(笑)初めて分かり、凄く良かったです☆





ってか、ドライアイの私を泣かすなー・゚・(ノД`;)・゚・




4、5年前くらいの曲で、何度か泣いてしまいました…





昔々、FanJとかのライブハウスでやっていた大阪公演。



今回のツアーでは、大阪国際会議場 グランキューブ大阪 メインホールを二日間!






何かね、ステージの大知を見ながら、凄いねぇ、ついにこんなに大きな会場でライブだねぇ、あの頃まだ十代だったのが、今年26歳(?_?)



なんて思いながら、1曲1曲を噛み締めてました…(ノ_・。)









三浦大知さん、お誕生日おめでとうございます!!




o(^-^)o