今日は

サルシッチャ(腸詰めにはしてない笑い泣き)

クラムチャウダー

スパニッシュオムレツ飛び出すハート



今日は早めに帰ってきた長男君と、

PayPayのポイント運用の話になり…

長男君はゴールドで運用しているらしいアップアップ

中学に入り投資資金を渡しましたが、

今じゃないビックリマーク

運用しないまま

株価が上がり続けて…

今に至ります笑笑

早く株価暴落しないかな~と

恐ろしいことを言ってます笑い泣き




その流れで

色々と投資のシュミレーションをして

遊びました音譜


投資の額が増えると、

ホントに凄い運用収益だなー!!!!


夢があるけど、

今年から初めた私には

まだまだ現実味がなさすぎますてへぺろ


ほったらかしの積立て投資、

頼むよアップアップアップ