今日は予定がなくなったりで

午後から家族でお出かけ飛び出すハート

桜も満開で

花見もしようかと思いましたが

人が多くて

ほぼ車から眺めただけでした笑






さて

毎年のことですが、、、


4月はやっぱり出費が多い泣泣


私立中3期分納分+α  40数万

旦那さん定期(半年分) 10万

ふるさと納税 12万

カード支払 30数万

習い事の年会費など 数万(よく分からない汗)


プラスで、

固定資産税や重量税もそろそろ…あせる


学費や定期代は固定費として

家計管理してますが、

やはり口座から一気に100万以上の支払は

恐ろしいあせるあせる


4月は150万ほど消えていく予定です…目


貯めるのは大変なのに、

失くなるのはホントにあっという間ガーン


そして、

長男君新たな習い事も今日申し込みました歩く


学費と習い事代、

俺の小遣いの倍じゃん叫び

いいなー音譜と、羨ましそうな旦那さんw


70000円のアウターを

買うかどうかで

週末ずっと悩んでました笑笑

買えばいいじゃんパー

何度言ったことかっ爆笑


でも!!!!


それより何より

ギャンブルで

お金を溶かしていることを

悩んだ方がいいのでは!?

と言う私は、

鬼嫁なのか…ハートブレイク




 イチゴ、

昨日届きました音譜音譜

 

朝はフレンチトーストに

いつもの倍くらい苺のっけましたアップアップ